はろーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰🧡






今日は花ちゃんの生誕祭やったよお願いイエローハーツ
テーマが【感謝祭】ということで!

甚平(じんべい)を着たよー👘



甚平って初めて着た!



涼しくて、動きやすくていいねキラキラ
これからパジャマにする←

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

等身大パネル音符



どっちもすっごく可愛い爆笑
特に左のパネルがいい笑顔だなあって思う!



チューリップ黄チューリップオレンジイラストチューリップオレンジチューリップ黄




誰か誰かわかるかな…?


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


宇佐美ともえ🐰ちゃん

推しメン登録よろしくお願いします!

公式モバイルブログ


毎日更新してるよ!٩( ›ω‹ ∗)و

アメブロとかTwitterではみられないお写真や、聞けない話をのっけてます🌟

楽しい気分になってもらえるようにする!

応援してねーー🧡



*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*



最後まで読んでくれてありがとう!

来週の土曜日は、とうとうともえの生誕祭っウサギチューリップオレンジ


今から緊張…!





ばいばい🤚🏼



ともえ。🐰