はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰






今日は幼稚園児に大変身っ✨
似合ってるねーって言ってもらえて嬉しかった🥰

似合ってるかな!えへへ






莉愛ちゃんと双子コーデなんだよーーー🧡💜

莉愛ちゃんとともえは、身長も髪の長さも似てて、双子みたい!ってよく言われるから🤣





今日は本物の双子になってみたーーー





どっちがともえでしょう(´∩ω・∩`)チラリ
(間違えたらあかんよ!!笑)



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



全然関係ないけど



ともえのロッカーの鍵かわいくなった🐰
これでもうなくさない・・・!はず!!!

なくしたくない😭😭😭



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



宇佐美ともえちゃん🐰




推しメン登録よろしくお願いします!

公式モバイルブログ


毎日更新してるよ!٩( ›ω‹ ∗)و

アメブロとかTwitterではみられないお写真や、聞けない話をのっけてます🌟

楽しい気分になってもらえるようにする!

応援してねーー🧡



*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*



最後まで読んでくれてありがとう!

園児だけど鍵はなくさない!!!決意!!

ばいばい🤚🏼



ともえ。🐰