はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰











髪が伸びてきたわーい(∩´∀`∩)♡
髪の毛伸ばして、プリキュアみたいになりたーーいのだーーー😆💖💖

高い二つくくりとかしたい!





キュアレモネードみたいにしてみたい←




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




きょうね、学校で落書きしたのだー
(授業中じゃ・・・ないよ!!笑)



どっちがすき?





ともえはね!
浴衣の方がすきかなあーーー💭

なんか顔の角度がいい感じだから!





いちおうね、りんご飴持ってるんだよ🍎
でもともえは、りんご飴よりいちご飴がすきだ🍓



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



宇佐美ともえに推しメン登録をよろしくお願いします!


公式モバイルブログ


毎日更新してるよ!٩( ›ω‹ ∗)و

アメブロとかTwitterではみられないお写真や、聞けない話をのっけてます🌟

楽しい気分になってもらえるようにする!

応援してねーー🧡



*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*



最後まで読んでくれてありがとうーー!

上の絵、どっち派かおしえてねーー🌷.*

ばいばい🤚🏼



ともえ。🐰