はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰






今日は、とってもとっても素敵なお知らせがあったのです!!






なんと・・・!!!!

DJWESTの如月ゆあちゃん花瀬さくやちゃん三浦響ちゃんのガーデンへの昇格が決定しましたぁぁぁぁ!!!✨








本当に本当に、おめでとうございます😭😭😭
3人ともみんな、毎日毎日練習してて

ともえにも聞いてきてくれて





悔しさで流す涙を見てきたからこそ、嬉しい涙が見られて心から嬉しいです😊✨

初めて聞いた時一緒に号泣してもーた😭😭😭





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





これから8人になるガーデン。

今まで1番後輩で、みんなにいっぱい支えてもらっていた、ともえちゃん。





今度は恩返し出来るようにしたいし、頑張るみんなに負けずに何倍も努力しようって思う!😊





それに・・・。

伊達ましろちゃん 
秋月莉愛ちゃん 
桜絵里花ちゃん 
柊木茉宙ちゃん
宇佐美ともえちゃん

この5人でのガーデンはもうすぐ終わっちゃいます。





ガーデンになって、この5ヶ月、この5人で一緒に頑張って、色んなことがあって、泣いて、笑って、怒って

色々あったけど




何だか初めよりも

すっごく仲良くなれた気がするし、お互いのこと分かれたような気がするし




何よりも大好きになれた!!!って思う!!





この5人のガーデンを好きって言ってくれる人がいるのが心から幸せに思います😊





これからの新ガーデン、何があるか分からないし不安なことも多いけど

絶対にみんなを楽しい気分にさせる、素敵なグループにします!!!!!




だからこれからもよろしくね😊


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


今日は本当に素敵な日。
おやすみなさい🥕


💓💓💓💓