はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰







今日はゴールデンウィーク最終日でした✨
良い思い出がつくれた!!😭💖



・・・



そんなわけで!!!!





GWのちょっとした思い出紹介するぞーー!おーー!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


まずは、5月5日の子供の日公演の思い出。



えりかちゃんがすっごいえりかちゃんでした←


えりかちゃんの、こういう所が好きだったり。笑
今日はお休みだったから寂しかった😭



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


2つ目。
いつかは忘れたけど・・・。





床にひよこが散らばってた・・・!
((((;゚Д゚)))))))

しかもかなりの量。😂




可愛い可愛い最年少、さくやちゃんの仕業!笑




見た時は驚いたけど、さくやちゃんの仕業とわかった瞬間キュンとしてしまう魔法



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ちょっとした思い出、といったらともえにとってはこの2つかなぁ!




あとは色んな人と話せて、仲良くなれたのが嬉しかった😊




ゴールデンウィーク明けもよろしくね!
ばいばい🤚🏼