はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰



今日は・・・✨



ガーデンプチワンマンでしたーー!🌱
眼鏡コーディネート。




似合ってるかな!!!
似合ってるってことで!!!( ・∇・)




風船にはね、メッセージが書いてあったんだよ!
来てた方、気づいてたかなぁ💭

わざと見つけにくいところに置いといたꉂ(ˊᗜˋ*)🌟





MCでは五教科(国語、算数、理科、社会、英語)のテストをしたよーーーー!!!!

難しすぎたかな😅😅😅




ごめんね!!!!いじわるしちゃったね!!!!😭😭😭😭



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ともえのある日のおやつ。



ワッフルーーー💖💖💖

なんか牛乳が北海道産らしい!!!
北海道産=美味しいみたいなイメージある。😂



(スーパーで安かったから買ってみたんだけどね!笑)(美味しかった)




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




今日はガーデンプチワンマン、京都からそのまま来てくれた方も結構いて、ありがたかったです。

ありがとう!!!!!




もっともっと楽しいじかんにしなきゃって思った1日でした。




がんばるね


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おやすみなさい🥕