はろーーです🥕

スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰







今日は撮影会でございました✨

テーマは『私服シャッフル!👗』





メンバー同士で私服を交換し合って着る、というものです😆






ともえの着ているお洋服は誰のものでしょーーーーう(  ¯︶¯  )ふふふ。


仮面女子の星宮りりちゃんと、しなもんくんのことで頭がいっっぱいな、あのお方。





🦕🦕🦕


このお方ーーーー!

そう!!!


桜絵里花ちゃんです。





何だかカッコイイ服を貸してくださいました✨

いつも着ないので、かっこいい服はとっても新鮮!🐣🥚🥚








えへへーーー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🧡🧡🧡





いっぱいお写真撮ってもらえて、嬉しかったです💭


いつも話せない分、いっぱいお話出来たしね!




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




今日は緊張したけど、にこにこ笑えていい日になりました!🍙


ありがとう!