はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰






みてみて!
今日のともえ、いつもとどこか違うんです!(*¨*)

どーこだ!










正解は・・・





髪型がちがう!!!!(めんどくさい彼女みたいとかいわないで🙄)







お友達に、編み込み?っていうのをやってもらったんです!!!










すごい!!!!
三つ編みよりも何か、豪華?なかんじ✨✨

「いつでもやったげるーー」って優しい優しいお友達Eが言ってました😭😭😭





だいすきやぁぁぁぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今日の国語の時間に、面白いゲームをしました!




①4人班に分かれて、1人2枚ずつ、5文字の言葉(ピンクの紙へ)と7文字の言葉(緑の紙へ)をかく。

②それを裏返して何が書いてあるか分からないようにして、ぐちゃぐちゃにまぜる。

③ピンクの紙を2枚、緑の紙を3枚選んで『5,7,5,7,7』の短歌をつくる。

④どんな短歌になるのかお楽しみ!





一回目は、こちら。




『ムチを打つ 心が踊る タンバリン 青空高く 目玉飛び出る』




・・・




やばい句や。これはやばい。
こわいすぎる!!!!!!!笑😱😱😱




お次!




うわわ
五条でごはん、四条でごはん、二条でごはん。

心当たりありすぎて困ります(´>∀<`)ゝてへ




授業でこんなに笑ったのひさしぶりです!笑
たのしかったーー!!!!!








みなさんもぜひ!やってみて下さい!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



えりかちゃん作。