はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰






今日は、オフでしたーー(*´ч`*)






ともえはお久しぶりに、お友達と(四条に)遊びにいきました🌟
たのしかったぁぁーーーーー!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



( ∩'-'📷⊂ )ぱしゃり






アンパンマンだらけ。



きっとこれを子供たちが見たら、泣いて喜びますね♡♡
(怖くて)







今日はね、すごい自慢したいことがあるんです。








海鮮丼ーーーーーー✨✨

(海鮮丼って聞くと、ちょっと思い出しちゃいますね。分かる人には分かる・・・ってやつ←)





ネギトロまぐろサーモン丼です!
\\\\٩( 'ω' )و ////







うわぁぁぁぁぁおいしそ!!!!

生卵って何にでも合いますよね・・・💗
お肉にも、お魚にも。




苦手な方もいるかな💦




ともえは味が優しくなるし、豪華になるから好きです♡( *˙ ˙* )♡
あと色どりも綺麗!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今晩はいい夢みれそうです!
おやすみなさい🥕