はっぴーばれんたいんです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰








・・・やっと!!!
この日がやってきました!!!




1年に1度、大量のお菓子をもらえる夢のような日。
ある人は恋心をうちあけ、ある人は日々の感謝を伝える素敵な行事。






そう!!!!!





🧡バレンタイン!!!🧡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






ともえはうさぎの形とか、てるてる坊主の形のクッキー作りました🧡🧡🧡

喜んでもらえてるといいな。





【友チョコ🍫学校にて】




うわぁぁぁぁ!!!
美味しそう!!!ラッピングかわいい!!!

みんなめっちゃクオリティ高くて、ビッくらポンです🙈♡





ともえのことそんなに好きなのか・・・💗




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






みくりちゃん!!
メッセージつきでしたーーー!

字、かんわいい。



歌!!!上手ですか!!!嬉しい!!!シンプルに嬉しいです😆😆😆






まそらちゃーーーん!

海音ちゃんのツイートを見て、作ってることは知ってたので、実は貰えるかなぁってドキドキしてました←

ありがとうございます😭






ゆめのちゃん!

なんか、太陽??みたいなの書いてある!!
ゆめのちゃん画伯の仕業ですねきっと😊
かわいい。( ´,,•ω•,,`)♡

美味しくいただきます🌟







これは??

あみちゃんから手渡されたのですが、あみちゃんに貰ったってことですかね💭
それとも、アリスの誰かが置いて言ってくれたのを、あみちゃんが渡してくれた・・・?

とにかく、うれしいです!!!笑







ましろちゃん!

ええええ、ともえがこのお菓子好きってなんで分かるんですかーーーー!!!(多分偶然)
もうね、大好き。毎日食べたいくらい好きです。

嬉しいです:(´◦ω◦`):






さくやちゃん・・・!

メッセージが可愛い。可愛すぎる。
さくやちゃんのイラストもまた描きますね!!
美味しそうなお菓子ありがとうございます🧡

明日のおやつにしーようっと。





ののあちゃん!

とっても可愛い形のチョコをもらいましたーーーー🧡🧡🧡
注射のかたち。笑
これの他にも、バンドエイドの形とかあって、「ののあちゃん、センス抜群だな・・・」って思いました😊

これはもうともえの胃の中に消えてしまいました!笑








もうね、バレンタインってすばらしい!!!
だってお菓子がもらえるんですよ!!?!?!






しかも今日は、チェキの時に皆さんにもチョコを渡すことが出来ました🌟🌟🌟

ともえから貰った方にはきっと幸せが訪れます!笑





願いを込めて渡しましたので!






皆さんにプレゼントできる機会なんてなかなかないので、とっても嬉しかったです!!
美味しく食べてください(っ˘ڡ˘ς)






おやすみなさい🥕