はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰





2月12日『最悪に最高な飯テロ』にコメントしてくださった皆さんへ(*´ч`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ももこさん🥕
飯テロ!してやったりです(。-∀-)ニヤリ
もう、お肉が分厚くてほんとに。たぶん10センチくらいありました・・・✨
1回やってみたかったんです!みんな1度は夢見るボリューム満点バーガー、ともえが夢を現実にしちゃいました!笑
写真撮るの上手くなってますかーーーー!
それは嬉しい!!(前は下手くそだったってことですか←)
(´∩ω・∩`)チラリ...

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

かず★さん🥕
えいっ!やぁ!とう!
ふふふ・・・今回はともえの勝利ですね😂
8段ハンバーガー、とてつもなく美味しかったけど、とてつもなく多かったです。笑
全部たべたんですけどね!!!!
幸せでした。このために生きてる・・・って感じ。カロリーは多分やばいです。
当分ハンバーガー食べれません😭😭😭
いっぱい踊って痩せますね!!痩せなさいって言ってくれてありがとうですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オ〜ルドタイマ〜さん🥕
あれ?
・・・うん、そうなんです。我慢しようって思ったんです。でもね!!(ここから言い訳タイム)
帰ったらお母さんが「めっちゃ美味しい晩御飯用意しといたよーー」って!!!
せっかく買ってきてくれたのに食べないなんてダメだし・・・🙄
しかもめっちゃいい匂いするし!!!
だからニコニコ美味しくいただいてしまいました←
ごめんなさいいいいいいい😭😭😭

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

かふRさん🥕
美味しいものを自慢して、どやぁって顔です。笑
ボリューム満点すぎてお腹はちきれそうになりました😇
でもほんと美味しかった!幸せでした🧡
この前「コメント頑張るよー」って言ってた時、かふRさんからコメントなかったからしばらく待ってたんですよーーー!笑
もったいなーーーーーーい!( ˘・з・)
今度長文コメント返しやる時には、コメント待ってますよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

たなへーさん🥕
えへへ、かぶりついちゃいました🙈♡
ハンバーガー思ってたより大きくて、口に入りませんでした。笑
なんか贅沢してる感と、夜中に食べちゃってる罪悪感とで、複雑な気持ちでした( ¨̮ )
でも、美味しかったから!!!!幸せだったから!!!!
たなへーさんも、ぜひ🧡
夜マックいっぱいかってお試しあれ🌟
幸せになれるって断言します。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

木崎ゆりあ(激神推し)ゆりまるさん🥕
コメントありがとうございますーーー( *˙ ˙* )♡
ほんと、凄いですよね。ハンバーガー。
「凄い」って言葉が1番にあってるって思います。笑
食べたあとは何か興奮しちゃってなかなか寝られませんでした。笑
パワー炸裂したからですね😇
(その日の夢でまたハンバーガー食べたのはここだけの秘密)
ハンバーガーの力でいっぱい頑張ります!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いっつあんさん🥕
おはよーーーございまーーーす😆(おそい←)
いっつあんさんは、朝にブログ見てくださったんですね( *˙ ˙* )
じゃあ飯テロダメージ少なめかな・・・?
今度飯テロする時は夜に見てくださいねψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝🧡
このハンバーガー、悪魔的に美味しかったです。
正直めっちゃ幸せ感じてました。
生きててよかったなぁって。( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”
ぜひお試しあれ🌟(もし食べたら感想ききたいです!)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

N.aaaCさん🥕
かわいいです!!って(〃゜゜〃)
素直に嬉しい・・・照れちゃうけど嬉しい・・・🙈♡
もっともっとN.aaaCさんに可愛いなって思ってもらえるように頑張ります🌟
8段なかなか手強かったです・・・!笑
お腹いっぱいではちきれそうになりました。笑
でも食べた。食べきってしまった。
幸せ・・・🧡
ごはんたべてるときって、生きてるなぁって思います😋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エイリあんさん🥕
そう、ダブダブチ×2なんです✨
ありそうでなかった発想。夢のハンバーガー実現しちゃいました(/ω\)♡
チーズだらけ。とろとろジュワ〜で幸せハピネスでした😋
(大正解。食べにくかったです。笑)
たしかに!夜マックでも出来ちゃいますよね!!
ダブルチーズバーガーの夜マックを、2つ!😂
幸せや・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

♪自然大好き♪さん🥕
いつもコメントしてくれて、ありがとうございますーーー🧡🧡🧡
ハンバーガー、800円超とちょっとお高かったですが、その分めっっちゃ美味しかったです😋
また食べたいなぁぁぁ
お肉がいっぱいだと、テンションあがりますよね!
「贅沢〜」って言いながら食べました!笑
♪自然大好き♪さんも、暖かくしてゆっくり休んでください( *˙ ˙* )
おやすみなさい🥕

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ヤマチャン🥕
100円マック2つで、ビックマック!!!!
それは・・・天才ですね!!!😆😆😆
仲間だ仲間ーーーー!
200円でビックマック食べれちゃうじゃないですか(/ω\)♡♡
ともえも今度やろーーーっと。
シアターの近くに、マクドさんってないですよね:(´◦ω◦`):
なかなかたべれない・・・たべたい・・・。
宅配とかしてたらいいのに!笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

青の住人さん🥕
青の住人・・・!?一体どんな意味が込められてるんだろう。笑
気が向いたら教えてください😂
ほんと、自分で言うのもあれだけど、最高な飯テロだと思います←
自分で見てもお腹なるもん。きっと皆さんともえの攻撃を受けてボロボロですね🍔
いっぱい食べて元気出たので、その分めっっちゃがんばりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
明日も元気にうさみ〜🐰

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

プラウダさん🥕
痩せたら云々ありがとです😭
あのね、帰ったらお母さんが用意してくれてたんです!!
けっして、自ら食らいつきに行ったわけでは・・・!(´∩ω・∩`)チラリ
おなかいっぱいにしてから見るなんて、反則ですよ!!!ずるい(´-ω-`)
落ちサビ、心から嬉しいです✨
みんなにドキドキしてもらえるような落ちサビ出来るように、頑張ります🌟

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ねやがわのととろさん🥕
ほんとに食べました。笑
えええええ、これ、無理ですかーー!!!!
(確かに多いけど)美味しいのに😶
お肉だらけで幸せ満開でしたよ🧡🧡🧡
お肉ってなんでこんなに美味しいんですかね。
世界の不思議。🌏 
お肉に塩コショウ、バター、醤油かけたらもう。最強の食べ物のできあがりですもん。
炊きたてご飯があるとなおよし。( -`ω-)b🌟

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おやすみなさい🥕