はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰



2月1日の「プリキュアの日!」にコメントしてくださった方へのお返事です🧡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

プラウダさん🧡
コースター!それだ!!
知ってたんですよ、知ってたんだけど思い出せなかっただけですよ( ¨̮ )
ハルカスさんでお仕事されてたことあるんですかーーー!美味しそうなご飯いっぱいありましたよね!
今度おすすめのとこ教えてください|*・ω・)チラッ
ラッキーアイテムのグミ、名札に常備してますよ♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ヤマチャン🧡
ニヤニヤしてるのバレましたかーーーー!
もうね、お店の中で主題歌とか流れてくるとワクワクしてきて歌わずにはいられなくって
小さい声でうたってました٩(ˊᗜˋ*)و🌟
でもいっこ残念だったのが、ともえが行った次の日から、新しく始まる「スタートゥインクルプリキュア」のグッズ販売が始まる予定だったみたいで・・・。欲しかった。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ねやがわのととろさん🧡
至福のひととき、以外に言葉が見つかりません♡♡
お仕事ちぇっく!笑それいいですね😂
生天目仁美さん大好きなんですよ!!!!
キュアハート♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
あんなに可愛い声なのに、違う作品では色っぽい役もやっていたり。
声優さんってほんとすごいですね!!
憧れる。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エイリあんさん🧡
今月天王寺いくんですねーー!
時間がもしあったらプリティストア行ってみてください٩(ˊᗜˋ*)و🌟
きっと幸せが訪れます。笑
コースター。笑
ど忘れしてただけなんですよ!知ってる知ってる。
コースター、ね!!
ちなみにプリキュアこーすたー、壁に並べて飾っております( ¨̮ )♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

♪自然大好き♪さん🧡
プリキュア、とっても可愛いですよねーーー♡♡
しかも可愛いだけじゃなくて、優しくて、強くて。
ほんと憧れの存在です!
なかなか大阪だと遠くて行けないですよね(´・_・`)
でも大丈夫!ともえが行って、写真とか載っけるんで!
それ見たらいった気分になれますよ!
楽しみにしててください٩(ˊᗜˋ*)و

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いっつあんさん🧡
たくさんかえて、ほんとうに嬉しいです😊
ほんとはもっともっと欲しかったけど、お財布事情により断念・・・。笑
好きなものに費やす時間って特別です。(^.^)♡‬
名前入りキーホルダー、可愛いですよね!!
お気に入りですえへへ
ライブ頑張りますね!いつもコメントありがとうございます😙

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

よし!!今日も一日がんばるぞ!!