はろーーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰





今日は!!!!!
プリキュアの日でしたぁぁぁぁーーーー✨✨✨

そう、つまり。ともえの日です。(えへ)








2月1日は、初代プリキュアが初めて放送された日!(たぶん!たぶんだよ!)







プリキュアの日にオフということで運命をかんじた宇佐美は、大阪天王寺のプリティストアというお店に行ってきましたーーー❀.(*´▽`*)❀.





┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。





天王寺駅からおりて、歩道橋?を登ると直ぐに見えてくるのが







ここ!
あべのキューズモールさんです!!!



あべのキューズモールさんの地下二階に、我らがヒロイン、プリキュアたちがいらっしゃいます♡♡♡♡♡♡








やっばい近づいてきたぁーーーーー



(3分後)


やっばい着いたァァァーーーーーー!!!!


キュアフローラさんが眩い笑顔でお出迎えしてくれました🌼

かわいいもうかわいいよもう




プリキュア15周年ということもあり、最近はイベントもグッズも充実してて、本当に嬉しいです☺︎︎✨




ミップル&メップル(『ふたりはプリキュア』のキャラクター)のらぶらぶカップルが天井で踊ってました。

お見事。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。






ふふふ…
買って参りましたよ!



ではさっそく本日の戦利品をご紹介します(´>∀<`)







マスキングテープ!

これは、くじ引き形式になっていて、どのデザインがでるかは分からないようになってます!




ともえにとっちゃ全部アタリなんで何が出ようが関係ないですが🙈♡






お次は…








うちわ!

『プリキュア5』のうららちゃんと、『Go!プリンセスプリキュア』のきららちゃん。





うらら&きららペアです✨✨✨




お次!






これはね!!!

『プリキュア5』にでてくる妖精の、『ココ』というキャラクターです!!!




たまに人間に変身するのですが、かっこよすぎて子供ながらにときめいていたのを覚えてます…。笑





そしてそして!!




名前入りストラップです!

実はずっと前から欲しかったのですが、今日やっと買えました!





ともえの名札についてるのでまた見てください(自慢したいだけ)






最後に!




これはポイントが貯まると貰えるやつです!!

こーゆーのなんていうのかな。
何か、コップおくやつ!!!ともえはコップ置かずに部屋に飾ってますが(ノ≧ڡ≦)☆






今回はこんな感じでしたーーーー💗

プリキュアの日にプリキュアに囲まれる幸せ。
至福のひとときです。笑


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



明日は1部、無銭参加後、箕面温泉さんですー!!

たのしみだなぁ…♡





ではではおやすみなさい🥕


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



『おまけ』
パンフレットをもらってきました




ともえは7月22日生まれのかに座だから、ラッキーアイテムは…




グミ!!!!!





この前ましろちゃんがくれたやつ、しばらく身につけておこう!!