はろーーーですにんじん
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえですうさぎクッキー



今日は!!
プチワンマンライブでしたーーー🌟




1部オレンジ衣装。

ポイントはオレンジの髪どめです😊
結構リアルなのです。


2部むらさき衣装。

これはね、某アニメのコスプレです!
何か分かるかな…。分かる人多分めっちゃ話し合います。笑






海音ちゃんとも撮っていただきましたぁぁあ!!
かっわええええ海音ちゃんすきいいい



正規メンバーさんの告白、いかがでしたか?
ともえは練習してるところを見たのですが。

可愛すぎてもう…もう…って感じでした!笑




ともえもしたかったなぁ
いつかやりたいです!




ではではおやすみなさいにんじん
明日はガーデンとDJでの撮影会、来てくださいね!