はろーーーですにんじん
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえですうさぎクッキー



1月14日のブログにコメントして下さった方へお返事します🌟

メールのやり取りしてるみたいで楽しいですね!笑




オ〜ルドタイマ〜さんにんじん
無銭の部で、オレンジのサイリウム振ってくださってるの見て、すっごく嬉しかったです!
物販でもお話ししたかったのですが、体調が優れなかったので出来ませんでした…ショボーン
心配かけちゃってすみません!しっかり休んだので、回復してきています!
えこひいき!笑
とっても嬉しいですほんとに!花ちゃんの次にいいなって思って貰えるように頑張りますね!!
おけいはんなオ〜ルドタイマ〜さん!笑
(ともえもたまにおけいはんです)
次会った時には全力笑顔でお出迎えしますね!
これからも楽しいブログかくのでぜひ読んでください!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

みっちゃんにんじん
1部でオレンジのサイリウム振ってくれて、ありがとうです!いっつも嬉しくて、にこにこ見つめてます。( ˶´-`˵ )
遠いところから来てくれて本当に嬉しいですキラキラ
初めてみっちゃんに会った時、大分から来てるって聞いてほんとにびっくりしました!!びっくり
ダンスほめてくれるのも、(いつもちょっとてれちゃってるけど)嬉しいです!もっともっと頑張って、みっちゃんの予想通り2ndワンマンライブまでに正規メンバーになれるような人になります!
何回も言うけど、みっちゃんの、「ハイネック+コート」のコーデ!めっちゃかっこいいと思います!好きな雰囲気!
これからもよろしくです!


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

プラウダさんにんじん
You still have lots more to work on.って言葉知ってる人、初めて会いましたーーキラキラ(みんな「まだまだだね。」は知ってるけど、英語バージョンは知らない。)リョーマ君かっこいいですよね!ともえも好きです!「そうだ、京都、行こう」使ったことないんです…。笑京都人ならではの悩み。笑なのでプラウダさんがちょっとうらやましいです!笑あ!そういえば!えりかちゃんが拗ねてましたよ!笑「ともちゃーーーーん!!めっちゃショックーーー」って言ってましたよ照れプラウダさんは、いつも丁寧にリプしてくれたりで、すごい心の支えになってます!あとずっと言いたかったんですけど、眼鏡!めちゃ似合ってます笑こんな眼鏡似合ってる人なかなかおらん…って勝手に思ってます!


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


koujiさんにんじん
インフルエンザの時、すっごく心配してくれて、本当に心の支えになりました!
ありがとうございますお願い
たまに着てくる可愛いお洋服、いつも楽しみにしてます!ともえもロリータ系結構好きなので、にこにこ見てます!笑
あと、莉愛ちゃんのこと大好きってことがこっちにまで伝わってきて、これまたニコニコしてます!笑
莉愛ちゃん優しくてお姉さんらしくて、頼りにしてます。とっても素敵な先輩だから、koujiさんが大好きになっちゃうのも納得!
口上、ハピネスチャージっていいですね!みんなに幸せになってもらえそうキラキラ
これからもよろしくです!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

めがねのおじさんにんじん
いつもコメントありがとうございます🌟
めがねのおじさんは、いつも天然って言ってきますよね!笑
ともえは天然のつもりないのですが…。天然なのでしょうかΣ( ´・ω・`)
毎回コメント下さるので、とっても優しい方なんだなって思ってます!
あと、アイコン!ずっと気になってるのですが、卵焼きですか??
美味しそう…(*´ч`*)お腹すいてきちゃいますね。笑
ともえは醤油の卵焼きがすきです!
めがねのおじさんは何味が好きですか?また教えてください!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

エイリあんさんにんじん
1日入れ違いだったんですねーー(>_<)
会いたかったです…。おぉ!チェキあとともえが揃ったら全員コンプリートってことですよね!すごい!
次会った時、ぜひ(*´ч`*)
ガーデンに昇格してからは、ペンもちゃんと担当カラーのオレンジにしたので!<( ¯﹀¯ )>エヘン
なかなか体調もどらずご心配おかけしました…!
でも、ちゃんと休んでるので回復してきていますウインク
これからもっと楽しいライブやブログ、ツイートをして、エイリあんさんにもともえのことを好きになってもらえるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑エイリあんさんも体調気をつけてくださいね!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

かふRさんにんじん
DJの時から優しくしてもらって、本当に感謝してます!初めは何もわからなくて、チェキの撮り方さえわからなくて、緊張してて…。そんな時に優しくしてもらったから、嬉しかったし、ちょっと泣きそうになりました!笑
DJチェキもいっぱい撮れて、楽しかったです!
昇格したけど、DJポーズでのチェキまた撮りましょう!笑
かふRさんは、いっつも手が冷たくてびっくりします!ちゃんと温まらないとダメですよ!ともえみたいに体調くずしちゃう。笑
オススメのあったまる方法は、肉まんを食べること。今肉まんたべたいだけだけど。笑
試してみてね!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

かず★さんにんじん
初コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
応援電波よろしくです!嬉しいキラキラ
かず★さんはダッフィーがお好きなんですね!可愛いですもんね!ともえも好きです。
ともえが好きなディズニーキャラクターですか…!うーーーん。
悩みどころではありますが、アリエルが大好きです!アリエルの歌っているシーンをワクワクしながら見てました!
好奇心旺盛で、なんでも挑戦できるところがすごいなって思うので、そこが好きです!
東京での2ndワンマンライブ、会えるの楽しみにしてますね!「かず★です!」って言いに来てくださいね!これからもよろしくです!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ヤマチャンにんじん
いつも応援ありがとうございます(*´ч`*)
ヤマチャンが初めて「ともさんのブログ面白いー」って言ってくれた時、本当に本当に嬉しかったです!ブログだけはドリームの中で1番面白いのを書こうって思ってたから、最高の褒め言葉でしたおねがい
その時も「行間が好きかも」って言ってくれてましたよね!えへへ
ステージデビューのときも最前列で、オレンジのシャツきてオレンジのサイリウム振って応援してくれて、とっても幸せハピネスでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今度はともえがヤマチャンに幸せなってもらえるように、素敵なステージつくっていきます!
これからもよろしくです!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

♪自然大好きさん
いつもコメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
毎回コメント下さるので、本当に嬉しくて、いつもにこにこ読んでますキラキラ
おめでとうって言ってもらえて嬉しいです!♪自然大好きさんは、お手紙も書いてくれましたよね爆笑
とっても素敵なお手紙で、喜んでました!
また書いてください!宝物です!
ラブラドール・レトリーバー、♪自然大好きさんも飼ってたんですね!共通点!やった!
ともえは黒い方ですが、自然大好きさんはゴールデンの方なんですね!かわいい!
ともえのわんちゃん(ダイヤくん)はもうおばあちゃんなので、体調を崩しがちで心配です😥
これからもよろしくです!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

コメントのお返事、楽しいですね!笑
これからもしていきます🌟



面白くてかわいいえりかちゃん。




面白いえりかちゃん。