。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

🥕自己紹介🥕

名前
宇佐美ともえ(うさみともえ)

誕生日
2001年7月22日
(ラブライブ!の矢澤にこちゃんと同じ誕生日です💗)

年齢
17歳、高校2年生(もうすぐ3年生!)

出身地
京都🍵
「そうだ、京都、いこう。」が出来ません。既におるから。

グループ名
スリジエ候補生WEST、ガーデン🌱

担当カラー
オレンジ🥕

口上
決まっておらず…
(ハピネスチャージともえ?戦うヒロインともえ?)

界隈名
決まっておらず…😭

好きな食べ物
白いご飯🍚、チキン🍗、アボカド🥑、うなぎ🐟

嫌いな食べ物
おでん🍢
(練りものが苦手)

好きなアニメ
絶対的プリキュア。

好きなキャラクター
キュアブラック(プリキュア)
キュアソード(プリキュア)
キュアドリーム(プリキュア)
キュアハート(プリキュア)
レジーナ{プリキュア(敵)}

好きな動物
犬🐶
ラブラドール・レトリーバーがお家に住んでます!


あとナマケモノとか好き。

好きな言葉
行くよ女の子(参考:プリキュア5 )
You still have lots more to work on.(訳:まだまだだね。参考:テニスの王子様)

嫌いな言葉
「で?」
「ふーん。」
⇒言われたら悲しくなる。かなり。

好きな芸能人
宮本佳那子さん(声優)
生天目仁美さん(声優)
蒼井翔太さん(声優)
森久保祥太郎さん(声優)
三谷たくみさん(うたのおねえさん)

特技
・男の子の声を出すこと😎✨
・歌うこと
(ゴスペル、ミュージカルやってました!)
・おえかき!🎨






色んな絵をかいてます!

苦手なこと
数学を考えること。
片付けをすること。
初めて会う人と話すこと。(人見知り激しいです)

ドリームの推し
柊木海音ちゃん🐱
ぷるぷる唇に心奪われました。そして何よりほんまに優しい。好きです。


アリスの推し
上下碧ちゃん🍪
見た瞬間に「え、むりすき。」ってなりました。恥ずかしくて話せないくらいには好きです。


入所日
2018/11/1🌟
(覚えておいて祝ってくれたら喜びます。笑)

ステージデビュー(ガーデン)
2018/12/22🌟
(覚えておいて祝ってくれたら喜びます。笑)

性格
・おっとり。マイペース。😊
(かと思いきや実はお調子者&テンション高め)
・好きなこと(主にプリキュア)のことになると永遠に喋ってる上に興味ない人からしたら面倒。😇
・推してくれる人が好き。日々感謝でいっぱい。これ性格かな?😂

最近の流行り
スーパー玉出のコロッケ。🥔
安いし美味しい!(*´ч`*)

将来の夢
女優、または声優になって、プリキュアを演じること!
戦うヒロインとして、子供から大人までみんなに夢を与えること!


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


…と、まぁ。
こんな感じです!!

他にも知りたいことがあったら、どしどしコメントしてください💗




質問なんでもお答えします!
٩(🔥▽🔥)۶




ともえのこと少しでも知っていただけると嬉しいです!

では!これからもよろしくということで!




ともえの個人ブログ、「ともえといっしょ」
スタートです✨


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

🥕推しメン登録お願いします🥕

↓↓↓

推しメン登録が、ともえのアイドル人生を大きく左右します!
お金が少しかかっちゃうけど、登録した人だけしか見られない特別なブログもあるので、ぜひよろしくお願いします🙏💦



宇佐美ともえ🐰🥕




過去のお気に入り画像。( ˶´-`˵ )