こんにちは。

短いオフを挟んで
今日チームは始動しました。
オフ期間はほとんど家族と過ごし
日に日に大きくなる娘の成長を
感じながら父ちゃんも頑張らなと
思わしてもらってます。
皆さんお気付きの通り
溺愛に溺愛を重ねて
いるのでご安心を。笑



明日から沖縄合宿が始まります。
1年間フルに戦える状態を作りながら
なおかつ技術的にもメンタルにも
フィジカル的にも良い上積みが
できるように頑張ります。

どうかこんな僕ですが
大きな期待をしてやってください。
期待は裏切りませんので。笑

またキャンプの写真なり新加入選手の事も
UPするつもりではいるので
ブログの方にも期待してやってください。
裏切る可能性もありますが。笑

写真は今ちゃんと。
{0273D48C-262E-41B4-84EC-A504122E1B33:01}

今ちゃん男前です。
今ちゃんみたいな父ちゃんに
なりたいなー。


終わり。