こんばんは。

たくさんのコメント
ありがとう。

泣いたとか書いてくれてる
人もいて嬉しかったです
あと嬉しかったといえば
代表の試合で、ガンバで歌われてる
俺のチャントを歌ってくれた事。

あれでだいぶ更に
モチベーションが
上がりました。
もちろんガンバで歌ってくれている人
達にも毎度感謝してますが
それが代表ゲームで歌われた事が
個人的には嬉しかった。

ありがとうございました。
歌ってくれて。


話は変わり散髪しました。
暑くなっていくし後ろも刈り上げて
やりました。
3ブロックてやつです。
3やし縁起がいい。
見た目はまったく変わらんけど笑

なんでしたかというと。
食事会場で圭佑君に
ガンバの選手はその髪の分け目じゃないとあかんのか?と言われ。
東くん。春くん。俺。
確かに分け目かぶってる。
麻也君にもTwitterで春くんと俺の写真をわざと間違えていじられ。

東くんと春くんが
俺に寄せてきたんやけどね。
間違いなく。

そんなこんなで
真似してきたのは彼等って事を
伝えたかった。笑


明日の試合頑張ります
応援よろしくお願いします。

写真はまったく関係ないけど
その真似好きの東くんと
USJ行った時の。

東くん可愛かったわ。笑
{8AD5798A-A6F1-413A-978F-3E4198D47E44:01}