こんにちは♪

宙乃羽咲(そらのうさぎ)です🪐🐰🪶



あなたが

あなたとして生まれてきたのには

理由があります。



あなたでしか経験できないことを

経験するために

あなたとして生まれてきたのです。



生まれた家

家族

身体

性格



すべてあなたにしか経験できないことを経験するために与えられた特徴です。



わたしは

ものすごーく田舎に生まれて

核家族で

背は低くて

運動神経は悪くて

髪の毛は癖っ毛で

肌荒れしやすくて

クヨクヨしやすくて

決断力がない

石集めが好きで

動物が好きで

ひとりの時間も大勢といる時間も好き

etc.



なのですが

背が低いのも核家族なのもクヨクヨする性格も

ぜーんぶ私にしか経験できないことを経験するために与えられたギフト🎁💐

そう考えると自分のことも周りの環境も愛しくおもえてきます。


大嫌いなあの人も、“わたしにイライラを経験させてくれるために存在してくれているのね〜笑”なんて、感謝の気持ちが芽生えてきます☺︎

生きていて“喜怒哀楽”がなくなったら寂しい…😢



不完全がパーフェクト💯

どんな自分でも花丸です🌼

ダメダメでも良き(=´∀`)人(´∀`=)♪



この週末は

マイナスに思えるような自分の特徴や背景も

自慢に思える自分のことも

ぜんぶひっくるめて感謝してみませんか?



今日も読んでくださりありがとうございます💓



あなたはパーフェクトな存在です♡

🪐宙乃羽咲🪶🐰