最近ずっとアイス食べてます。
みこです。

個人的にはチョコミントが
すきです  バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右



みんなは何味のアイスが好きかな?



{CF0A0AB3-C70D-4042-AA64-EFA9FE2EE264}

(一年忌ライブの時撮った写真)




携帯を機種変してしまって
写真がこのくらいしかないです…つらい。





話は変わって。

みんなはどうやって人に自分の気持ちを
伝えていますか???

どうやら私は人とのコミュニケーションを
とるのが異常に下手みたいで、
自分が思っていることが大体はちゃんと
伝わっていなくて勘違いされます…。

どうしたら改善されるのか
日々考えているけど解決方法は
全く出てきませんね魚しっぽ魚の骨魚あたま

人それぞれ考え方が違うのは
当たり前だし、とてもいい事だけど
自分の考えが相手に違うように伝わるのは
とても悲しいよね、と、いう話でした。

まぁ、嫌われてれば
何事も悪くとらえてしまうけど(卑屈)


{6017B2F3-5A5F-419E-AEA4-2D53163A3785}


うまく生きれる日が来るといいな。