ハロウィンパレード人気のTDL | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️

​ハロウィンパレード大人気


久しぶりに 

頑張って更新していますてへぺろ


さて、我が家は

東京ディズニーランド

2023年のハロウィンハロウィンイベント

始まってすぐの

祝日に行って来ましたおばけくん


9月中旬月見ですが

まだまだ暑い日炎でした晴れ


イベント開始直後とあって、

パレードが間近で見られる

DPA【ディズニープレミア アクセス】

は、

私達が入園した9時前には



うずまき完売うずまき

でしたびっくり


同じタイミングで

ハーモニー・イン・カラー

エレクトリカルパレードの方は



まだ残っていましたウインク


とっても暑い日だったので、

結果的には

ハモカラは熱キャン


ハロウィンパレードの

スプーキーBOOは

通過バージョンでした笑い泣き



ハロウィンイベント終わる前に

完全版も観ておきたいけど

いけるかなー笑い泣き


10月に入って

だいぶ涼しくなってきたので、

(私が行った9月中旬よりも笑い泣き

今から観に行く方が

かなりオススメです指差し