ディズニーファンだけどUSJに行ってみた06 | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️

​USJ周辺ホテルに宿泊


ディズニーファンの私が

USJに行った話です。


今回、イベント終了時間が

22時だったので、

パーク近くのホテルに

宿泊しましたビル


徒歩でパークを行き来出来ました。


チェックインの日は

お昼ごろにホテルに荷物を預けて

今回は14時入園チケットだったので

隣のホテル

にある

レストランで

ランチビュッフェを利用しましたもぐもぐナイフとフォーク


パスタイタリアン中心の

ランチビュッフェで、

ピザが美味しかったよだれピザ

デザートチョコカップケーキロールケーキチョコも魅力的で乙女のトキメキ


ミニクレープラブ

クレープがビュッフェにあるのって

珍しいですよねデレデレ


お値段もお手頃で、

ソフトドリンクも込みジュースびっくり

大阪名物ミックスジュースもあるニヤリ


おススメですデレデレ

また利用したいレストランですウインク


次回は

USJに行ったけど

結局よくわからなかったコトです爆笑