スプラトゥーン3 31コラボ デコケーキ | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️


​スプラトゥーン3 31デコケーキ

9月1日発売 

31サーティーワンアイスクリームより発売の

スプラトゥーン3との

コラボアイスケーキを購入してみましたお祝いケーキ



​自分でデコれるアイスケーキ

選べる6個のアイスを

土台にのせて、

ブルーとイエローのミルクソースをかけます。

ゲームのように

青と黄色のペンキを塗っているみたいカラーパレット


あとはクッキーと紙のデコレーションをして

完成お祝いケーキ


映えるアイスケーキですカメラ



私が購入したお店では
4500円税込でした。
アプリのアニバーサリークーポンで
100円引きになりましたお祝い

ソースをかけているせいか、
溶けるのが早いっ笑い

ミルクソースが甘くてまろやかなお味で
あっという間に食べてしまいましたもぐもぐ

美味しかったです照れ