2019✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ HAPPY NEW YEAR☆。.:*・゜ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

2019✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ HAPPY NEW YEAR☆。.:*・゜



こんばんみ🐰💓

あいりんです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.


アメブロのみなさん❣️

遅くなりましたが
HAPPY NEW YEAR~照れドキドキ



実はインフルエンザA型になってしまい
ずっとお正月🎍死んでました( ′•ω•‵ )↷..

治ってからも体調悪くて食欲も
あんまりなかったんですがやっと
よくなってきました❣️

よかった😖✨✨

あいりんのInstagramの
2018年のベストナインはこちら照れ



昨年は久しぶりのラジオのレギュラーの
お仕事をさせていただけたり、地元京都
にも4年ぶりに帰ったりしましたニコニコ

今年は色々不要になるものを捨てて
年齢に合うのに変えたり、悪縁切ったり
色々変えていく年らしいので
見かけも内面も環境も自分磨き
して色々頑張っていこうと思います٩(•̀ω •́  )و✨

2019も応援の方よろしくお願いします🐰💓

ちなみに食欲なかったけど
お雑煮は3回も普通に食べましたw

なので全然痩せてないwww

むしろお餅食べて寝てのくりかえし
だったのでコロコロです😹w





うちは京都のお雑煮💓


お節はうちは好きな物しか食べないので
こんな感じですwww


今年はランたんと無事にお正月を
迎えられました💓





ジェイムズたんも今年もあいりんのお家に
きてくれて家族みんなで集まった(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾✨


ちなみにInstagramには載せてたけど
Xmasはママとランたんと過ごしました💓


動画💓


チーズフォンデュとカプレーゼを
ママのために作ったよんチュードキドキ








アメブロ更新してないから載せるものが
いっぱいwww

今年は頑張ってマメにブログも書くねウインク