最近のあいりん❤(。☌ᴗ☌。) | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

最近のあいりん❤(。☌ᴗ☌。)



こんばんみニコニコ


あいりんですヽ(゜▽、゜)ノ

アメブロのみなさんごめんなさいwww

気付けば全然更新してなくて

もう4月も終わる( ̄▽ ̄;)


GW始まっちゃったねキョロキョロビックリマーク

春になってきて大好きなアイスが
おいしい季節にラブラブ

最近のあいりんですてへぺろ








この頃はInstagramとtwitterを中心に
たくさんしてまつʕ•̫͡•ོʔ見てくれてる?w

ストーリーもなうな動画とか
アップしてるのでチェックしてみてね(∩*´ω` *∩)

フォロワーさんが増えてきたので
この間は久々にインスタライブもしました照れ

もっともっと見てくれる方が増えたら
また配信もする予定です(ღ′◡‵) ふふ♬

👇

👇

ブルーハートtwitterブルーハート





さて、最近の活動情報は
渋谷クロスFM エンタメジャック IN SHIBUYAに
毎月第3木曜日のレギュラー出演してますニコニコ



なのでみなさんぜひ聴いて下さい♬

そして公開ラジオなので会いに来てくれたら

嬉しいなり**(ू•ω•ू❁)**

👇














次回は5月17日だよん


それから今月はイベントが2つあります爆笑


発表はまだなんですが詳細が決まり次第
報告しまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

ほなまたねチュー