happy new year2018 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

happy new year2018


こんばんみニコニコ


あいりんです


アメブロのみなさんめっちゃ遅くなりましたが
改めて明けましておめでとうございますビックリマーク

{0BFEE061-ACFA-4CD6-9E9B-B11F12EED667}


2018年もあいりんらしくがんばりますので
今年も応援の方よろしくお願いします✨


{7AACDF37-8C20-4106-8C0D-3FF25876EAE9}

さて、お正月は
Twitterでも書いてたんですが
まず年越しから愛猫ランたんの体調が
悪く急遽病院へずっと夜まで行ってましたえーん

喉?呼吸の方が悪いみたいでICU
カプセル部屋の中にしばらく入ってないと
いけないので一緒に年越しできず検査入院
することになりましたえーん
{2C21441D-E2AC-4293-B457-A150020EDD07}


泣いて帰宅、、、

とりあえず検査結果は大丈夫だったんですが
喉異変はわからずしばらく様子見る事に
なりました( ◞´•௰•`)◞💦

そして夜から今年も家族で年越しおーっ!

お正月も家族で(´•.̫ • ⋈)


{C0744B48-21EE-4912-B7F7-1EA5417D9427}


あいりん家の御節とお雑煮

{355682E1-A038-4DD8-86BF-CE3FF8FF6C5C}

年越しそば

{AFEDB45D-A982-4CA7-B174-21CD7A6BE9ED}

お雑煮が大好きなあいりんは
3回作って食べましたwww
{9335B1FE-910C-4F24-972E-86978F32C311}

初日の出❗️


それから姉妹で初詣に⛩

まず、明治神宮前行って

{172DF39B-2A0F-4851-88C8-0F74C8371F58}



{EB870CFD-9055-4E55-8E18-B066EF4CA013}

2つ目は浅草寺⛩✨しかもこんなに東京長いのにあいりん初❣️すごい人と屋台でした爆笑


{DD4A3F4D-7804-4BBC-BC93-E014783D0BA4}


また食べすぎましたw

{66B5DB38-EAEC-4AE6-861A-194357204DD2}

デザートに浅草でめっちゃおいしいアンパン見つけた♡クリームとアンコがたっぷりでめっちゃおいしかったなり♬ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"✨


{4611DD15-8785-454D-BEA8-4F6539958029}


そして最後は妹のオススメ今戸神社へ♬


こちらも初めて行って来たヾ(๑╹◡╹)ノ"



招き猫がいっぱいでかわゆい♡


縁結びで有名らしい(´⊙ω⊙`)


ママに婚活しろしろ言われるからいつか王子様が現れて結婚できますよーに😼✨www


{125F88FE-D7E3-4ABA-80C4-CC5DC88640E5}

{A742CE79-C4D7-4D77-BFBC-A22D54E63545}


おみくじたくさんしてきたꉂ(*´艸`❁)

吉、中吉、小吉だった、、、

微妙www

{CA79FD70-CF18-4CB9-83F9-C1C5D3AC8022}


なんとか復活したランたん( •︵•。 )

ランたんも今年もみなさんよろしく