明日の出演情報(`・∀・´)ノお知らせ♪♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

明日の出演情報(`・∀・´)ノお知らせ♪♪



こんばんみ(●゚v゚○)ノ


あんりんです\(*╹x╹*)/✨


{447EDD2F-8A9C-4896-B5DB-B5DCDA24974B}


最近台風きたりで毎日雨ばっかりで
天気悪くていやだねん(・ω・;)

最近あいりんはまた風邪引いたりしてましたw

もうほぼ治ったので来月のDVDイベントに向けて
がんばるぞー♩\(^o^)/ ♬

DVDはもうゲットしてくれた方もいるかな


{65100965-B494-42A4-9DE2-B7269D773766}

自分で見たけど恥ずかしいねw

みんな来てくれないともう最初で最後になるかも?だよー(゚o゚;;w

なので9月3日はお待ちしてますお願い⬇︎


そして、そして❣️その前に
明日の急遽、出演情報のお知らせですウインクビックリマーク


8/25(木)ニコニコ生放送「東京GODバラエティ」にゲスト出演します爆笑!

21時〜『MJ de night』とその後

22時30分~『脱衣ジャンケン』

2つの番組に出演します

{D453173D-D07D-41B4-BA29-AF0EB37B4CE5}


そして後半の22時30分の『脱衣凸ジャンケン』では、なんと❣️リアルタイムであいりんとお話してジャンケンする番組です♬

あいりんが負けると服脱いでいき水着になってい
っちゃうよん(∗ ˃͈ 艸 ˂͈ ∗)

みんな番組に電話してねꉂ(*´艸`❁)

久しぶりの電話企画なんでお話できるのを
楽しみにしてます(・∀・)

番組のSkype ID《godvt2525

詳しくは脱衣ジャンケンはこちら♡

久しぶりの水着出演お楽しみ(∗ ˃͈ 艸 ˂͈ ∗)w