オーディション★トモダチヾ(●´∀`●)ノ゙ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

オーディション★トモダチヾ(●´∀`●)ノ゙



こんばんみʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ 


あぃりんですニコニコ


忙しくてブログまた遅くなりました(・ω・;)


ごめんねショボーン


最近のあぃりんの続き口笛


この前
久しぶりにフジテレビさんへ
オーディションにいきました✨

{D05F33E0-56C6-41B0-9035-887CF658908A}


待機中、、、

1人で待ってるときw

{7B07F594-CA83-41FA-B350-780024936E5F}


それから夜は久しぶりに友達の紗代が
栃木から遊びに来たので会ってきたよん爆笑


{8A4FEAF2-B1F6-4CFD-A1F0-BF86408CEFDB}


1年ぶりかな?!

体調壊してたんだけど
元気に復活したみたいで
よかったー\(*╹x╹*)/


色々ガールズトーク♡

久しぶりに2人で楽しかった音譜

{F6F4FEB2-B925-48AA-BBD0-889BBDAB7963}


紗代は昔役者事務所のとき一緒で
映画とか共演したりそれからずっと
仲良いのだヾ(●´∀`●)ノ゙ふふ


そしてこちらは
お家で1人デカピタを飲んでるあぃりんピンクハート

{F4A68C80-DF14-48FF-A780-E072A3BCA737}

お家ではこんな感じで~
これはオーディションの送る
原稿書いてるとき3時間くらいしてて
疲れて伸びてる写真www


{118826A2-CD6B-457F-A5D9-7B98B5123494}


ちょっとセクシーにwww


最後はランたんと

{96A8155C-5925-4DFF-9CF1-AFDA4B8D87AD}


似てると言われるあぃりんの
愛猫

しかし悪猫なんだよーw

見かけはホント可愛いけど
悪いことばっかりする=͟͟͞͞=͟͟͞͞( °⌓°)

わがままw

あ、それは似てませんw

ん?σ(・ε・`*)w

最近壁とベッドを爪磨ぎして

あぃりんが爆睡してると起こすの(ーー;)


かまって~って、、、₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

{91AA6E3D-08C1-4F28-ACCE-BCCB21956864}


寝てるときだけが可愛いよwww

{24128267-D2C9-4975-A2B5-4424A86A1C7C}

ぬいぐるみと頭を付けて寝てるの

この瞬間は癒される(╯ᆺ╰๑)