2015★Happy-New-Year(*>ω<*)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

2015★Happy-New-Year(*>ω<*)♪



☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆




あぃりんですはーと




みなさんきゃはっ!ピンクグラ



☆::*Happy-New-Year*::☆




{CA3420DA-2B1C-4EE7-BE81-4EC0B696FA01:01}



昨年はお世話になりましたハート



今年はあぃりんらしくまたがんばっていきたいと思いますので

2015年も皆様暖かい応援の方よろしくお願いします(*・ω・*)音符


そう言えば、今日は少し雪が降ったねんゆきだるま雪の結晶





寒いからあぃりんはお家でまりお正月です(*´д`*)ハート




みなさんは、どう過ごしてるのかな(*´ε` *)??




でね、あぃりんの年賀状作ったよんぷっ



みてみてーっハァト




{E4AD2BA3-F388-42B1-A06F-25E29024C296:01}


メリーさんの羊のあぃりんは-と


それから愛猫ランたんとラブラブ羊さんやったねうさたん



{832763B6-BA89-433E-9C2F-57E2DB1C99E4:01}



うまくできたでしょ(o'ω'o)?ハート



ランたんとジェイムズたんも

今年もよろしくお願いしますフユニャンハート




{A146037D-A906-4A16-8BEE-9A0A355EEB27:01}



そして、

こちらは昨日食べた年越しそばうさぎ




{828012A5-6501-410D-AA2F-DD0CD3C37EBF:01}




最後は、大好きな京都のお雑煮heart





{7202D29D-5C82-44B9-940F-03AA25DB264C:01}



うまうまです(つ∀`*)ハート


やっぱりこれだよーん(*´ε` *)



何回食べようかなぁにこルンルン




{B18659AB-8247-459C-9DE6-387E21697B49:01}