†゚*。しょうこちゃんBIRTHDAY。*゚† | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

†゚*。しょうこちゃんBIRTHDAY。*゚†



ちゃおぷーさん



あぃりんです(´∀`*)♪



最近ブログちゃんとマメに更新できてるあぃりんcyappo


エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ♪



さて、この前お友達の祥子ちゃんと

久々のご飯に行ってきたなり(*^_^*)智和潤



{864DF4A9-82FC-44EA-9A2D-BE59056E826D:01}


2人とも偶然体調があんまりよくなかったので

2時間くらいしか遊べなかったんだけど

ガールズトーク楽しかったよんうさちゃん*おめかしくまきらきら!!




{443138E2-4298-43DF-A432-0CF6BC91CE62:01}



で、その前の日が祥子ちゃんが誕生日だったので

実は、サプライズで予約してケーキのプレート準備しといたのだぱんだ♡




{53EB1403-959B-4377-973D-DDC230C38B09:01}



まったりしてたらいきなり出てきて、
びっくりして喜んでくれたよん(*´ェ`*)はーとinはーと


{454B88C9-5A92-4C37-B8E7-0417C0F98790:01}

しょうこちゃーん*☆*Happy Birthday*☆*

{E6F0F2D6-5CAF-44D6-9EF7-23C57B8B5082:01}



おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

素敵な1年を過してねん(*´ε` *)LOVE