『VERY FANCYのハッピーになれる! パンケーキレシピ』♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

『VERY FANCYのハッピーになれる! パンケーキレシピ』♪



☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆




あぃりんですぷーりぼん



最近バタバタしてて、



またまたブログ更新遅れちゃった(´゚∀゚`;)ごめんね汗




多少も悪くて昨日なんて蕁麻疹。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はたくさん寝れたからよかったけど汗




では、たまってたブログ更新きらきら!!



まず、この前


『VERY FANCYのハッピーになれる! パンケーキレシピ』


出版記念パーティへ招待していただき行ってきましたおんぷ




photo:01




昨年5月にオープンした大阪・心斎橋のパンケーキ専門店


で、1周年を迎えるこのタイミングに「VERY FANCY」監修のレシピ集


「VERY FANCYのハッピーになれる! パンケーキレシピ」を


宝島社さんより出版されその出版パーティーでした蝶々



photo:03





一緒に行ったのは、ガールズカンパニーの岩谷みさちゃんキラキラ





みさとはもう5年くらい友達なんだけど



2人でみさとは久々~Wハート

で、






このアイスみたいなのはポテトサラダらしい♪



いろんな種類がこんなにあったのだ音符



photo:02



みさは、トマトチーズ味


あぃりんはドライフルーツ&チョコレートにしましたルンルン



photo:06



不思議な味でびっくり(∩´∀`)∩おんぷ



お土産は、パンケーキの粉いただいきましたぷっ



photo:01


そして、その後はお腹空いたので


ご飯食べにGo-(^ω^)9ハート②


photo:04

みさおススメのスペアリブ食べたのだmusiclove


photo:07





てか、思ったんだけど


あぃりんお肉あんまり食べないから


スぺアリブ初めて食べたかも(笑´・w・`)



おいしかった(*ノ∀`*)おんぷ



で、帰りはめっちゃ雨がすごかったので


タクシーに飛び乗ったら、運転手さんに


降りるとき、芽が出ますようにって、


カワイイキャラメルもらった(≧▽≦)



photo:05



うれしいね(o^―^o)


良いことありますよーに(*´ェ`*)マルキラ☆