12月のあぃりん情報(つ∀`*)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

12月のあぃりん情報(つ∀`*)♪


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━音符






あぃりんですハート






あー




もう気付けば、明日で




11月も終わりだぁΣ(゚Д゚ノ)ノ星




早い(゚∀゚ ;)タラー汗





もうツリー出さないとねほっ





ミニツリーなっしーふなっしー



宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-image



キラキラ大好きw

さてと、12月のあぃりん情報ですキティちゃん×笑は-と




まず、12月1日(日)に昨日放送してた

あぃりんが今レギュラーで出演してる


マイスマTVの番組「ヴィーナスの泉」の

レギュラーメンバーによる、撮影会開催しますミウルフリフリ


http://ar-photo.net/schedule/taishu


みんな会いに来てなり~(>_<)きらきら!!



あぃりん撮影会は何年ぶりかにするので、不安です。。。(´・ω・`;)



誰も来てくれなかった泣いちゃうぴょんbunny.sad



詳細はこちら↓おんぷ




宇佐美あいり 撮影会

宇佐美あいり 時間帯

撮影会第1部 10:00~11:00

撮影会第2部 11:15~12:15

撮影会第3部 12:30~13:30

撮影会第4部 13:45~14:45

撮影会第5部 15:00~16:00

撮影会第6部 16:15~17:15

定 員 各部 15名程度
衣 装 私服+水着
備 考

※ 各部・撮影会の時間約45分+2Shot or サイン会約15分になります。

※日程が変更となる場合があります。あらかじめご了承下さい。

※お支払方法は当日に現金払いとなります。



場所は、三栄町ボナスタジオ♪



ヴィーナスの泉」のレギュラーメンバー

宇佐美あいり、植松やすか、甲斐はるか

熊原楓果、白淫子、美槻あゆの5人が出演しますハート


みんな会いに来てねーんキティちゃん×ハートmusiclove



そして、12月3日(火)発売の


漫画アクション 」雑誌に


あぃりんが載ってます♥akn♥えへ



久しぶりの雑誌なので


みなさん本屋さん、コンビニで


ぜひチェックしてください(・∀・)ハァト4