渋谷DESEO★池袋BlackHole | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

渋谷DESEO★池袋BlackHole



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




あぃりんですフリフリ




三連休も今日で終わりだねきらきら!!


あぃりんはまったり過ごしたんやケド


疲れがまだまだとれないなり(;^ω^)



でも、相変わらず


大好きなライブは行ってまつよんラブ

この前は、2回1人で友達のライブ行って来たようさぎ丼



まず、


仕事の顔合わせの後、急いで途中から


SHIBUYA DESEOへ普段お世話になってるケーキ屋さんの


PATISSIER ROCKNIGHT in TOKYO 2013 vol.3」


~♥と♥き♥め♥き♥TONIGHT♥~ライブへ招待してもらって


行ってきましたぁ(*´・∀・`*)ゞmusiclove




photo:05




音楽とスイーツのコラボレーションイベントなので


ケーキが食べ放題でたくさん


あぃりんは秋なのでマロンケーキにしました(*´・ω・`)



photo:01

そして、


ライブはあぃりんの好きなLOUDNESSのコピー音符



photo:03



神田シェフかっこよかったキティちゃん×笑!ピンクグラ



それから、ゲストでお友達の河村隆一さんのモノマネで


おなじみの清水克仁さんへらっ花!


photo:02


相変わらずそっくりおんぷ


めっちゃ隆一さんやーにこちゃん



で、お土産には出演されたパティシエのみなさんの

お菓子の詰め合わせをいただきました(´∀`*)



photo:01


家族へお土産 LOVE




ほんで、


この前は池袋BlackHoleへ

BlackHole presents「風船唐綿 Vol.1」に

招待してもらって観に行ってきたよ音符


photo:06


お友達の宮崎奏くんがやってる


THE N.E.E.Tってバンド観に行ったんやケド


ツーボーカルでかっこよかったよーGOOD



盛り上がりました(*´・ω・`)



あ~


しかし、やっぱりあぃりんもバンドしたい。。。あんぱんまん


ずっと思ってるケド絶対いつかはしようと思うSKULL



ロック最高だ~v(`ゝω・´)キャピィ☆