NEW夏☆秋ネイル(*^_^*)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

NEW夏☆秋ネイル(*^_^*)♪



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




あぃりんですハート





そろそろ秋になってきましたねーリラックマ



夜はちょっと寒くなってきて


でも、暑い日もあって


この中途半端な時期が一番服困る。。。笑


風邪引きやすいから注意やねぽかん


photo:01



で、、、


ネイル変えたよーんぷっmusiclove


今回は夏、秋ネイルは-と


夏でも秋でも今の時期いける

ユニオンジャックにしてみましたキティちゃん×笑音符



ぢゃーんっキティちゃん×ハート



photo:02



どうですか(o'ω'o)?


可愛いでしょん(*´・ω・`)



ユニオンジャック好きやからずっとしたかったんやケド

今回初めて(o´・∀・`o)ニコッは-と


お気に入りですsmile



そして秋になってきたから

またロックファッションに戻そうかなヽ( ´ー`)ノうふふ いっぱいハート