ミラコスタ♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

ミラコスタ♪


ちゃお[みんな:01]


あぃりんです[みんな:02][みんな:03]


パソコン壊れた?なんか調子

悪くて携帯でブログ書くの大変で

遅れてごめんね[みんな:04][みんな:05]



えっと、

今日のお話はミラコスタ[みんな:06]


なんとミラコスタで知り合いの方の

バースディに紹介していただきました[みんな:07]


photo:01


夜景がめっちゃキレイmusiclove


photo:02





仲良しのなっちゃんとラブラブheart


photo:04



しかもね、逆にディズニーチケットもらったのだぷっmusiclove





photo:03




わーいは-と


photo:05


時間あんまりなかったから


少しだケドディズニーシ―行ってきたよんキティちゃん×笑



アクアトピアとストームディフューザー


だけ乗ったじょヾ(@°▽°@)ノおんぷ




ディズニー何年ぶりやろくま



あぃりんよく行ってそうに


思われるんやケド、実は6年ぶりとか笑




しかも、


あぃりん高校の遠足でストームディフューザー


乗ったことあるんやけど、そのときめっちゃ怖くて


大泣きしてみんなに笑われた思い出があるのだ笑




で、


絶対ダメな絶叫系ではないのでここは少しまこ


勇気を出すことになって乗ってみました




結果激怖かったケド、


なんとか泣ず大丈夫でしたくま汗



でも、これでギリギリやわ笑




photo:06


少しだったけど


夢の国に行けて


楽しかったにゃりsmileおんぷ



もっと遊びたかったぁ涙


またゆっくり行きたいな( ´艸`)ハート②