ハングルの勉強(^ω^)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

ハングルの勉強(^ω^)♪





(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁおんぷ



あぃりんだぽハァト




今日は、お勉強しに行ってきましたスマイル


大好きなココアを飲みながら笑


kkk((´∀`))おんぷ



photo:01




何のお勉強っかって(*´-ω・)?



実は。。。


ハングル韓国きらきら!!



前から自分で韓国語を少しずつしてるんだケド

やっぱりなかなか難しくて進まないので

これじゃいつの事やらって感じだち(;^ω^)汗



なので、

ついに韓国の友達で先生してる友達がいるので

あぃりんも教えてもらう事にしたのだひまーおんぷ




しゃべれるようになるんかなぁまる2




まだ書くこともできない963



覚え悪いし。。。


単語だけまぁまぁ知ってるくらいだち。。。てへ


あ、けっこう知ってる事にびっくりされたにこぴかっ!



かなりドラマ観てるし、何気に調べて勉強してるからねルンルン





で、


取りあえず

1回目なので

少し教えてもらって

その後、良い本を探しに(^ω^)sei


これにしましたひよざえもん ラブラブ



photo:03



カワイイ本でしょ(o'ω'o)?



猫ちゃん載ってるからカワイイのだsao☆sao☆


これでがんばるぞぃなめこはーと



ファイティンハート うさぎ



で、

終わった後は

妹とマクド食べたくて

食べに行っちゃったハート



photo:02



久々のダブルチーズバーガーぶはっ♡


あぃりんはやっぱりダブルチーズが好きなめこハート