チョコたぴ☆メロナ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

チョコたぴ☆メロナ





(*´∀)アンニョハセヨはーと





あぃりんです[みんな:01]






今日は、オフだったのでお出かけにこちゃんはーと





久々に暑いから大好きなパールレディーに

行ってタピオカ飲んだよん(っ´∀`)っ♡





photo:03



最近行ってなかったら、色々新しいの出てて

チョコがタピオカに入ってるチョコたぴのミルクティーに

しました(^ω^)可愛いハートж




photo:02


外はカリカリチョコで中は

モチモチのタピオカだったよん
にこっ☆




ほんで、


ちょい久々に大好きな

新大久保へ行って来ました[みんな:02][みんな:03]




ハンヤンってお店でご飯食べたぁハグミーダフ



2回目のサムゲタン食べた[みんな:04][みんな:05]


photo:04




他にも色々食べたケド

ここ全部おいしいじょ(*´∀`*)ハート




しかも、ここの店長さん優しくて

サービスでビール出してくれた[みんな:06]



あぃりんは飲めないので

友達にあげたけど、ラッキーやね[みんな:07]



また行こうっと[みんな:08]



あと、この前から食べたかったアイスきらきら!!


デザートでMELONA(メロナ)

って言う韓国のアイスまた食べた[みんな:21][みんな:22]



photo:01



このアイスコンビニにも


新大久保だったら売ってたの[みんな:09][みんな:10]



これ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きフリフリ


アイスとメロン好きなあぃりんにはたまらないねんきゃはっ!ピンクグラ



あ~


また甘いものとか食べすぎたスマイルワラ




あと、パックもなくなってたので

たくさん買ってきた(o´ェ`o)ゞエヘヘ音符



photo:01




しかも、一枚おまけしてくれたので



ラッキー(´▽`)musiclove


ヘビやカタツムリのパックだ好き(っ'∀`c)heartheart