a-nation musicweek★Asia Progress | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

a-nation musicweek★Asia Progress





ちゃおkittyおんぷ



あぃりんですLOVE




今日は、またまた行って来ましたぁうっとり・・・



ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!


photo:04



国立代々木競技場へ

a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー
音符



今回は、Asia Progressに招待していただいて行って来ましたフリフリ


Asia Progressは、各国を代表する

ニューエイジな男性を中心で時女性のお客さんが

いっぱいでした(o'ω'o)きらきら!!



あぃりんは姉妹であひる



photo:01



K-POPが何組みか出演してて

SHU-IとU-KISSが観たかったので

初めてみれてよかったです(*´∀`*)ハート



あと、AAA盛り上がったぁエルモ音符


ハリケンリリ~うさぎカラオケ


photo:02



a-nationはいろんなアーティストが出演するので

ホント毎年楽しみ(o´▽`o)vハートハート




photo:03



(*´-д-)フゥ-3


12日のロックフェスにも行きたかったケド

お仕事で行けないち。。。(;´・ω・)



次は、味スタまだ我慢だにnekoハァト