仮面ライダーフィギュア(*'▽'*)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

仮面ライダーフィギュア(*'▽'*)♪



こんばんみフリフリ



あぃりんですうさぎ丼





今日は、体調悪くてお家で


ゆっくり休んでたよ(;´・ω・)汗



ほんで、


今日はTVdayでした笑



オリンピック少し見て~musiclove

グンちゃんの韓国での生放送LIVE見て~musiclove

仮面ライダー見て~musiclove



オタク笑


あ、ちなみに今日グンちゃんのお誕生日なのだキティちゃん×笑ケーキワラ




ほんで、ほんで、

今テレ朝チャンネルで「スーパーヒーローMAX2012」

って言う戦隊シリーズ、仮面ライダーとかの特集やってるのだきらきら!!



ヤバイでしょnekoハァト




で、今日はあぃりんの好きなエターナルが出てる

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリおんぷ



photo:01



キャァ♪(*ノ∀ノ)


ダブル~は-と


エターナル~は-と



photo:02



カッコイイぷっおんぷ



まぁ、これブルーレイ持ってるんやケドねんやったねうさたんいっぱいハートワラ




あ、そうださぉ

これ載せてなかったから載せよっとワラ



あたちのフィギュアハァト4



ぢゃーんっハート



photo:03


仮面ライダーオーズオーズおんぷおんぷ



前にいただいたオーズのフィギュアなのだにこハート②


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶおんぷ


いつもPCのとこに飾ってるのうさぎさんにこっ7


あぃりんのヒーローかおさぉ


エターナルのフィギュアも(゚д゚)ホスィ…♥akn♥