アイス★ヨーグルト | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

アイス★ヨーグルト



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




あぃりんですハート




今日オフでずっと寝てたじょ笑



眠り姫でした(´゚∀゚`;)



でも、暑くて何回か起きるなりくま汗



毎日暑いねぇくま汗


寒いのも嫌やし、普通がいいわワラ



で、暑いから最近ますますアイス食べたくて

大好きなpapicoのホワイトサワーって

言うのがあったので食べてみたキラハート



photo:01


爽やかで夏って感じでおいしかったよキティちゃん×ハート



でも、激寒やったが笑


papico好き━━━(っ'∀`c)━━━━は-と



あ、あとまた新しいヨーグルト見つけたよmusiclove



photo:02



濃い旨パインのヨーグルト(*´・ω・`)



食べた事ある人いる(o'ω'o)?ー



パイン好きいっぱいハート


果物が好きやから果物入りの

ヨーグルトっておいしいよねヾ(´▽`)音符



いや~


今日もオススメデザートの紹介でした太陽の塔おんぷ



グルメ番組のオファーでもこないかなぁ??にこワラ