音楽劇『リンダリンダ』千秋楽☆彡 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

音楽劇『リンダリンダ』千秋楽☆彡




こんばんみおんぷ



あぃりんですキティちゃん×ハート




今日は、なんとっ!!


ほとんど寝ないであるとこへ。。。=ハート②




行ってきたのはこちら!ピンクグラ



ぢゃんっ!



photo:01



実は、今日はあぃりんの大大大好きな松岡充さん主演の舞台

音楽劇『リンダリンダ』の千秋楽に紀伊國屋サザンシアター

へ行って来ましたぁテレハート



人気でチケット取れなくてどうしょうかと思ってて

当日券も売り切れでもう激ピンチやったんやケド

開演ギリギリで奇跡で余ってて、観れたのだクマさん。v!ピンクグラ
 



この舞台は、鴻上尚史さんが東日本大震災の影響を強く受け、

かつて大人たちに反旗を翻し続けたザ・ブルーハーツの歌とともに

全編に使用して作、演出を手掛けた音楽劇なのです(●・ω・●)




松岡充さんの他には、豪華なゲストの方々がたくさんで


星野真里さんや高橋由美子さん、大高洋夫さんなど

実力派・個性派の俳優さんが勢揃いしたとても素敵な

舞台でとても面白くて感動しましたハート





photo:02



ホント素敵な舞台で感動して

松岡充さんの舞台も今回初めて観れて


もう激うれしくて、泣きそうでした(´;ω;`)



神様本当にありがとうございますくま泣く



しかも、通路を通るときハイタッチもできて

死ぬほどうれしかったなり涙笑



千秋楽のカーテンコールよかったラヴねこやん



みんなでリンダリンダを合唱するんやケド

よかったぁ(*'∀'人)ハート




歌すごく感動したうわぁ~んカラオケ



うまいなーっmusiclove


かっこいいなーっは-と


そしてもうすぐ41歳とは思えない姿。。。・・・・・好き



素敵すぎます(●´ω`●)ゞ音符




まだ大阪と福岡公演もあるのでぜひ

オススメの舞台デス!(●・w・●)ゝきらきら!!




ザ・ブルーハーツ好きには最高だよんsmile



あと、リンダリンダのガチャガチャがあったので

したら、唇バッチ当ったヘ(゚∀゚*)ノハートおんぷ



photo:04



カワイイにこにこ




その後は、鉄板焼き屋さん 


ホナアザブ (HONA azabu)へ



みんなで久々にへご飯に行ったよんheart



photo:03



ここのお好み焼きとかめっちゃ

おいしいのだうさぎ


しかも、納豆焼きそばとお好み焼きやったねうさたん



久しぶりにガッツリ食べて

お腹苦しい(;^ω^)