昔の携帯(TwTlll) | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

昔の携帯(TwTlll)



こんばんみぶった



あぃりんです好き




首の筋と胃が痛いの治ったなり笑


老人かいって感じやね笑笑


毎回毎回色々すぐ悪いあたち(゚∀゚ ;)タラー




しかし、まだ完全ぢゃないからやさしいのしか食べれないケドくま汗

昨日の打ち上げも優しいのばっかり食べてたから



大丈夫でした(^ω^)きらきら!!


そういや、今日昔使ってた携帯画像フォルダに

見たいのがあったから久しぶりに電源を入れてみてん。。。


そしたら動くんやケド、なぜか画面がこんな事に。。。




photo:01



ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


液晶にヒビが入ってて、

この緑のとこしか見れない。。。


ショック。。。


いつこんな事になったんやろ。。。


あぃりんの思い出が(´;ω;`)


おばぁちゃんとのメールが。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



めっちゃショック。。。


これ直らないのかなぁ??


昔の携帯だしムリなのかな。。。うるるんねこやん


思い出を大事にするあぃりん。。。


今までの携帯全部大事にしまってあるのに。。。




あ~


ショックだにゃお~にくきゅう





photo:02



あきらめるしかないのかな。。


トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




さて、、、


本日もBSフジ
the GazettE は今、どこにいるのか?」

再放送で7月21日(土) 今日の夜中28:00~
あります♪




見逃した方はぜひ見て下さいねんうさこ2号ほし