「Mari Hamada Live Tour 2012"Legenda"」 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

「Mari Hamada Live Tour 2012"Legenda"」



こんばんみ二コちゃん♡



あぃりんですきー(喜)




今日は、中野サンプラザホールへ

浜田麻里さんの「Mari Hamada Live Tour 2012"Legenda"」

の追加公演に招待してもらって行って来ました(^ω^)きらきら!!




photo:01



ママが昔から浜田麻里さんが好きで

今回初めて観に行ったのだぱんだ照れきらきら!!




お客さんいっぱいでした!!



いや~


生で初めて聴いたケド

歌激上手でしたおお!ピンクグラ



声高いっ!ピンクグラ


声量すごい!ピンクグラ


めっちゃロック!ピンクグラ



曲はあぃりんはほとんどわからんかったケド

ママがいつもカラオケで歌ってるので

少しわかったよぷっmusiclove



てか、ママ昔から歌声似てると言われてたんやケド

改めて確かに似てる(´゚艸゚`*)音符


でも、麻里さんの方が声高いんやねキティちゃん×ハート



あと、

前に打ち上げでチラっと会った事はあるんやケド

楽屋でご挨拶したのは初めてで

めっちゃ若くてキレイでしたんもうっいっぱいハート



目の前で見て、ママは緊張してたうへーワラ




それと、

guestシールカワイイ。。。うさぎ丼音符




photo:02



こんな形の作れるんやねキラハァト



あ~

麻里さんとお写真撮りたかったケド


恥ずかしくてあかんかったくま汗涙