新大久保ランチ(`・∀・´)ノ♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

新大久保ランチ(`・∀・´)ノ♪



アンニョン[みんな:01]


あぃりんです[みんな:02]


今日は、またまたお昼から

新大久保でランチに行ってきたょ[みんな:03]


photo:01




韓国の友達のオススメの店で

ハンヤンって言うお店に

行ったのだ[みんな:04]


そしたら今日は、日本では

うなぎを食べる日?で韓国では

ソルロンタンを食べる日と定員さん

が言ってたんだけど、そうなんかな?


あぃりんよくわからん[みんな:09]


なので、ソルロンタン食べようか

めっちゃ悩んだ[みんな:06]

でも、食べた事ないから勇気なくて

やっぱりあぃりんは好きな

スンドゥブチゲにしちゃった[みんな:07]


photo:08




で、ソルロンタンを少しもらって

食べてみたらおいしい[みんな:08]

なんか体に優しい。。。[みんな:09]

次は食べてみようかな[みんな:10][みんな:11]


で、その後前から行きたかった

チャン•グンソクさんのオフィシャルルショップ

WPSショップへ行ったのだぁ o(●°w°●)o[みんな:12]



photo:02




今年の2月頃にオープンしたばっかで

グンちゃんも実際に来た事ある

んだよん(`・∀・´)ノ[みんな:14]


photo:03




中はグンちゃんグッズがいっぱい[みんな:13]


photo:04




グンちゃんがLIVEで乗ってた

馬車なり(〃・ω・〃)[みんな:15]


photo:05




グンちゃんワールドだね[みんな:16]


photo:06




グッズ買いたかったけど、

色々ありすぎてけっきょく何も

買わなかった[みんな:17][みんな:18]


でも、スニちゃんのキーホルダーだけ

ほしくて今だにまだ悩んでるが[みんな:20]


ちなみに友達みんなはあきれてた[みんな:19]


あと、デザートでMELONA(メロナ)

って言う韓国のアイス食べた[みんな:21][みんな:22]


photo:07




あぃりんは1番人気のメロンアイスに

したよん(*´∀`)[みんな:32]


メロン大好き[みんな:33]



うまうま[みんな:23][みんな:24]


これめっちゃおいしい[みんな:25][みんな:26]


アイス好きなあぃりんにはたまらん[みんな:27]

てか、また食べたくて

ウズウズしてきた[みんな:29][みんな:30]


また新大久保行ったら絶対食べようっと[みんな:28]


安くておいしからみんなもぜひ食べてみて[みんな:31]