首が痛い(´・ω・`) | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

首が痛い(´・ω・`)



ちゃお[みんな:02]


あいりんです[みんな:01]


三連休だね(◍•ᴗ•◍)[みんな:05]

みなさんはどう過ごしてるのかな?



あいりんはマッタリしてます[みんな:03]


出かけようかと思ったけど

お外絶対込んでるし。。[みんな:04]



しかも、今日ずっと右首が

なぜか痛くてなんか筋が

おかしいのだ。。。(′︿‵。)


左首はもうずっと肩こりで

こってるんだけど、右は普通

だったのに右だけ痛い。。

なんか筋がおかしくなったのかな?


病院に行った方がいいのかなぁ。。


ショボーン(´・ω・`)[みんな:06]


首を横に向くと痛い[みんな:10]



だから安静に。。。[みんな:09]

しばらく様子みてみよう[みんな:07]



あ、そうだ[みんな:08]

今日「the GazettE は今、どこにいるのか?」の

再放送チェックしてくれたかな?


photo:01



あいりんはイメージ映像で

出演してるんだけど、

カッコいい感じになってるよね[みんな:11]

またBSフジで7月21日(土)

28:00~も再放送ありますので

今日見れなかった方はチェック

してみてねん(`・∀・´)ノ[みんな:12]