舞台「Dream」★ニコジョッキー | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

舞台「Dream」★ニコジョッキー



こんばんみ(*´・ω・`)



あぃりんですおんぷ





今日は、友達の舞台のゲネプロを観に

恵比寿エコー劇場へ行ってきましたぁ(^ω^)
み




photo:01




「Dream」って言う青春サクセスストーリーの舞台で

なんと、第一章から第三章までシリーズを週替わりで公演

される舞台なのです(@^▽^@)きらきら!!



あぃりんは、第一章『Dream-dandelion-』

を観たよん(o´・∀・`o)musiclove



何人か知ってる人も出てて

ダンスとかもあって面白かったようっとり・・・



宮地真緒さんも映画の現場以来やったケド

やっぱりスタイルがいいなぁおぉ!きらきら!!



羨ましい963ー





ほんで、


バタバタしてたので

お写真撮り忘れてtaco


終わった後は急いで

生放送の収録へ(*`・д・)ノ ルンルン



ニコニコチャンネル★ニコジョッキー

[復活!]『IKURAのどうなのよ? 』の

生放送でしたスマイルおんぷ




観てくれたみなさん


(人'▽`)ありがとうハート




今日は、アメフェスのIKURAさんのライブ映像も

流れてカッコよかったですねにこ




photo:02



次回の放送は、7月24日(火)23:00~

みなさんぜひ観て下さいねん(`・∀・´)ノハァト4