First Date with BOYFRIEND in JAPAN☆彡 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

First Date with BOYFRIEND in JAPAN☆彡



こんばんみ音符



あぃりんですにこおおおおおお




今日は、めっちゃめっちゃ暑いねぇ汗



もうあんまり汗かかないあぃりんが汗すごかったわ笑


しかも、急いでて、日焼け止め塗り忘れてヤバス。。。くま汗



で、


今日はなんとっ!ピンクグラ


日本武道館へK-POPグループBOYFRIENDさんの

PREMIUM SHOWCASE「First Date with BOYFRIEND in JAPAN」に

招待してもらって妹を誘って、姉妹で行って来たよん(^ω^)は-と



photo:03




8月22日の日本デビューに先駆けのショーケースライブで

1日に1部~4部まで公演があって、すごいたくさんのお客さんでしたmusiclove



元々、あぃりんは可愛くて好きやったので

初めて生でライブ観れてよかったですmusiclove



てか、一番最年少で16歳とかやから

みんなキャピキャピアイドルくんで

歌にダンスにトークも可愛かったよんにこルンルン



あんな弟がほしかったなり(@´゚艸`)ウフハート





あ、お土産でグッズもいただいて

よかったです(´∀`*)ハート②




photo:01



楽しかったニャd(d゚∀`=)ハァト




で、その後


久々に姉妹で新大久保へ


ブラブラ見て、サムギョプサル食べたかったので

前から気になってたサムギョプサルがおいしいで

評判の韓国家庭料理「金豚」ってお店へ食べに行きました犬おんぷ



photo:04



いつも食べすぎて大変なので


今日はサムギョプサルとtaco



photo:02



スンドゥブチゲtaco



photo:01




店内には、BEAST/FTISLAND/MBLAQ/INFINITE/U-KISS/2AM/B1A4

など本人直筆サインや来店写真がたくさん飾られてるのだにこ



photo:05




あぃりんの好きなB1A4のサインおんぷ



photo:05



グンちゃん♥akn♥



photo:01



東方神起きらきら



photo:02


BIGBANG星


photo:01


KARA♪



photo:04



などなど、まだまだたくさんありましたrk



すごいねv(o´∀`o)vさぉキラキラ



ご飯もおいしかったし満足ayasei



で、

それから友達のライブ公演があったので

少し観に行って来て、今日はライブdayやくますまいる音符きらきら!!



ライブ好きなので、いろんなライブ観れて

今日は歩きすぎて疲れたケド、楽しかったにゃハート