☆BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN★ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

☆BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN★



こんばんみきらきら!!



あぃりんですほわほわおんぷ



今日は、なんとっ!ピンクグラ


さいたまスーパーアリーナへ

BIGBANGのワールドツアー

「BIGBANG ALIVE TOUR 2012」
liveに

招待してもらって行ってきたのだぁはーとはーと



初BIGBANGLIVEキティちゃん×笑は-と


めっちゃ行きたかったの~りぼんはーと


しかし、


すごい人でした゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



photo:03  




可愛くて、おしゃれな

グッズもいっぱい(∩´∀`)∩オォmusiclove



photo:02


ぜんぶカワイイねおんぷおんぷ


Tシャツほしかったケド、

けっきょく買わなかったなり(;´・ω・)ぐるぐる



で、一緒に行ったのは

あぃりんの妹ちゃんくまちゃんはーと


なんと、妹はBIGBANGのFAN歴3年笑


なので妹にノリ方を教えてもらったぷっ笑



photo:01


姉妹でBIGBANGペンライトLOVE


ちなみに妹のペンライトは韓国版ので

あぃりんのは日本版のペンライトおんぷ


妹が貸してくれたのだにこルンルン




ほんで、

曲はほとんど全部バッチリsei


3年前から妹が毎日のように流してた

ので、自然に全部覚えてる♥akn♥sei




LIVEは、ガラガラ GO!!

声をきかせて、BLUE、BAD BOY

それから大好きなFANTASTIC BABY

生で聴けて最高やったぁtacoおぉ!きらきら!!


歌にダンスめっちゃ上手いわ(・∀・)おんぷ


やっぱり生は違うaya


また行きたいなり~erc


しかし、妹の悲鳴がメタルなみにうるさくて

声高すぎてあぃりんの右耳が死にかけたyuka


しばらくキーンって耳鳴ってるsao☆




で、帰りは、韓国料理食べに行きましたょん*おんぷ


 

photo:05


久々のブデチゲ♥akn♥


チーズチヂミにこ


photo:04




BIGBANG聴きながら


いっぱい食べたよseisei



おいしかったぁヌーピー♥うふ