LOVE☆((ヾ(*>∀<*)ノ))LOVE☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

LOVE☆((ヾ(*>∀<*)ノ))LOVE☆


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




あぃりんですららら




今日は、雨かさすごかったね汗



カミナリ怖かったち。・゚・(ノД`)・゚・。涙



あぃりんはお家家で、

猫にゃんたちとビクビクしてました(´Д` )汗



あ、そうだきらきら!!


今日は、5月9日って事で

告白の日だったねんミスバニーハート②


みんな知ってた(o'ω'o)?heart



あぃりん知らなかった笑


今日みんなから聞いたじょうへールンルン




だから、今日はあぃりんの

ダーリンたちの画像特集ヾ(・∀・o)ノダーw
ハート



ぢゃんっハァト



photo:01



まだ仲悪いケド、少しはマシになったランたんとジェイムズたんおんぷ



しかし、悪猫ジェイムズたん。。。

目を離すとすぐ玄関やいろんなところで

悪さをしてるなり(´-∀-`;)



photo:03




でも、洗面所へ行くと。。。




photo:05
 

(ノ∀\*)キャーーーーーーーッmmキラキラ



カワイイッハート




photo:02
 



洗面所を自分のベッドにしてるのだyuka


可愛すぎて、悪猫やのに

許してしまう。。。♥akn♥



そしてとどめがこれ!!



photo:04
 


キャーーーーーーーーッ!!


何このウインクウインクフリフリ笑



好きすぎるっぷっは-と



次は、ランたんハート


photo:06


手が大好き豚


大きくてプニプニ肉きゅうカワイイSKULLハート




photo:07



ランたんはね、

抱っこ嫌いであぃりんのお膝の上しか乗らないのにこうさぎ



photo:08


めっちゃ天邪鬼やねんケド

カワイイのだ(●・ω・●)えへ



ランたん、ジェイムズたんLOVEsei



そして、みんなの事も大好きや&かおハァト4