仮面ライダーxスーパー戦隊ディケイド スーパーヒーロー大作戦☆彡 | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

仮面ライダーxスーパー戦隊ディケイド スーパーヒーロー大作戦☆彡



こんばんみフリフリ



あぃりんです鼻血ブーー



今日は、また雨。。。汗




こんな日はお家でまったりで

ドラマやDVD鑑賞ドラハートハートハート


ちなみに最近観たDVDはこちらにこ


photo:01


BIGBANGのLIVEDVDルンルン



photo:02



少女時代のLIVEDVDハート


友達から借りて見たじょneko


K-POPが大好きやからねおんぷ



でも、少女時代って人数が多いので

全然覚えられなかったんやケド

最近やっっと名前を何人か覚えてきた笑



musicloveそれから、

この前久しぶりに映画に行ってきたよおんぷ


何を観に行ったかと言うと~キティちゃん×笑



じゃーんっ!!


photo:01


仮面ライダー部仮面ライダー×スーパー戦隊ディケイドスーパーヒーロー大作戦きらきら!!


仮面ライダー好きのあぃりんおんぷ



1番好きなオーズが出てきたら必死キャッ☆!!



゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


カッコイイ音符


あと、お決まりのガンバライドもらったよんハート


photo:03



まだ、恥ずかしくてガンバライドでゲーム

した事ないんやケド、1回してみたいな(*´・ω・`)



あ。。。

こんな仮面ライダーのネームシールが

作れるのもあったよんハート



photo:02


ガチャポンが一番したかったんやケド

売り切れやった(;´・ω・)汗




でも、久々の仮面ライダー面白かったわLOVE


あぃりんも戦隊モノに出たい。。。くま


オファーこないかしら笑笑


仮面ライダーになりたいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケおんぷ